» 2013 » 11月のブログ記事

昨日も遅くまで飲み会でした。
私はできるだけ飲み会には楽しくないので参加しないようにしてるのですが、
上司の強いお誘いがあったりするとなかなか断ることができないというのもまた事実です。
私が飲み会が嫌いな理由というのは、次の日にものすごい体臭を感じるのが嫌なんです。
体臭の原因というのはいろいろ考えられるのですが、お酒が第一に考えられるし、
寝不足というのも大きな原因です。
なのでこのふたつが重なって体臭を発するという事です。
体臭もひどいものですが口臭もひどいのでほんとに気分がブルーになります。
こういうときはしょうがティーが良いので、二日酔い対策もかねてこれを飲むようにしています。
これを飲むと今日も一日がんばるぞーという気になるのです。